睡眠不足の原因は乙女心

乙女友だち(どんな友だちだ!?)がいまさらですが
「ときめもGS」を貸してくれました。
ワタクシは全然ゲーマーではないです。
時々気分転換〜とか言ってパズル系(落ちゲーとか)やるくらい。
ZOOKEEPERとかね。
・・・ヤバイです。
はまったかもしれないです。
花沢類@花男みたいな、しかも声がヒイロ・ユイガンダムW
葉月にときめくとは〜〜〜!!く、くやしいー。
仕事もPTA仕事も佳境なのに、ゲームがしたくてたまりません(爆)
昨夜は3時までやってました、朝の。
ガーロ監督と同い年なのに、高校生をデートに誘いまくって
そしてバッドEDまで観ちゃいましたよ・・・・・・・あああ。
開幕までにはとりあえず葉月くん、落とします!
じゃなきゃなんか落ち着かなくって〜〜〜
↑仕事が先だ、仕事がっ