どっちの・・・ショー

そうそう、土曜日にPTA仕事した帰り、
委員仲間の方が「今日、うちの子深川で東京と試合なの〜」
ええ、土曜日は東京都クラブユースサッカーU-14選手権大会準決勝。
彼女の息子さんは「FORZA’02」に所属してるのだ。
大会情報
・・・うわ!今度の日曜日決勝だ!駒沢で13時から!
しかも相手は緑だよ、おい!!
PSMとばっちり重なってるよ!
どーする?どーするよ?オレ!?(オダジョー風に)
みんなはどうするの?




(以下余談:
 いやーウチのほうはFORZAの活動地域に近いので、
 直接の知り合いも多いのだ。
 そしてFORZAをやめて?やめさせられて?部活に入ってくる子も・・・
 おかげでウチの長男はレギュラーからはじきだされた・・・
 下手なのは確かだけれど、しかし、
 「受験のため(勉強・塾通い・もしくは内申対策?)」と聞くと
 親としては心中穏やかではない・・・)