PSMとか。

松本ってウチからだとヒコーキより
あずさに乗っちゃったほうが早いわね。
↑一応調べてみたw
しかし夜だからな。帰れないよな。
・・・お泊まりか・・・


代表のアウェー・ユニのモデルが土肥ちゃんだった。
http://www.daily.co.jp/soccer/2006/01/30/203178.shtml
かっこいー・・・じゃなくって。
モデルにばっかり使わないで、試合に出してよ。
安定感あるでしょ?精神的にもタフよ。
もったいないったらありゃしない。


そして今年も昇格チームとのプレシーズンマッチが決まりました。
甲府さんです。青赤ダービー?甲州街道ダービー?
ま、中央線でもいいけど。
力の差を見せつけておあげ!といいたいところですが
PSMごときで、ねえ?
(と昨年のことがあるので強気になれず(苦笑)