今日は部活サッカーの日

長男の中学で「研修試合」というものがありまして。
お手伝いに行ってました。
顧問の先生がインフルエンザでお休みなので、
かならず誰か一人はいるようにしよう、ということで
9時から17時まで出たり入ったりしながらですが
拘束されておりました。
疲れた・・・寒かった・・・


試合はBチーム含めて全勝。
秋の新人戦で区で優勝した学校にも勝っちゃったよ〜
子どもたちは「打倒Kだぜ!」みたいな気持ちだったらしく、
ボールのよく動くいい試合でした。
ま、ウチの長男は1点も入れられなかったんだけどさ・・・
点を入れられないFWなんて●●みたいじゃないかーーー!!
(●●には、お好きな名前をお入れください(苦笑)
ま、それでもやっぱりサッカーは生に限るね!
はやくシーズン始まらないかな〜♪