サコは引退だそうですよ

迫井。
現役引退で普及部のコーチになったそうです。
そっかあ・・・ちょっと寂しいね。
もう少し続けられそうなのに。
厳しい世界だね。
でも、東京に残ってくれてうれしいよ。
サコはそれほどサッカー(だけ)バカには見えないし、
きっとどんな仕事でもそれなりにやっていけると思うのに、
それでもサッカーに関わる仕事を、東京を選んでくれたことがうれしい。


そしてこういう話を聞くと、
今でもアマラオを待っている自分のキモチに気がつく。
いつか戻ってきてくれるよね?って。
思う存分プレーヤーとしての人生を全うして欲しいけど、
でも最後は(選手じゃなくてもいいから)東京だよね、って。
待ってるからね。
ところで今年もFCホリコシ改めアルテ高崎でプレーするのかな?
とくに「契約更改」もしくは「終了」などのニュースは載っていないんだけど。