新スローガンなど

会社で東京系ブログをつらつら眺めていたら、
見る前に跳べさんのところに
富士山の写真があって。
ふと窓の外を見たら、夕焼けできれいなシルエットになった
富士山が見えたのでケータイで撮ってみました。
・・・ケータイじゃ無理でしたorz


新スローガンが発表になりました。

O u s a d i a〜信頼・勇気・挑戦〜
(オウザヂィア)

先生!発音がわかりません!
なんかみょーにまじめでつまんないんですけど。
ま、スローガンなんてそんなもんですね。
そして背番号も発表になりました。
19は伊野波ですかぁ。
ほう。期待大、ということでよろしいでしょうか?
で、ササは21ね☆
アウェー・ユニが微妙な気もしますが、
アディダス、最近ヘンだぞ!とつぶやくだけにしておきます・・・