新加入

おーまたなかなかよさげな若いのを見つけて来ましたな!
阪南大学の伊野波くん。MF。
あれ、まだ2年生?
大学通いながらってことかな?
北京を狙う世代ってことか。

豊富な運動量、正確かつ強力な両足でのキック。メンタルの強さなど全てにおいて力強いプレーが特徴のMF。ワールドユースユニバーシアード大会など国際経験も豊富。

ほう。そりゃ楽しみじゃ。


それから磐田から川口。FWですか!
なんか意外なところを取りましたね。
どー使われるのかな?<ベテランFW。


どーでもいいけど(よくない!)
ウチのTVはJCOM東京です。スカパーは観られません・・・
2005 Jリーグオフ企画 「Jリーグ 30」
じたばた。じたばた。
録画できますーって方、連絡ください・・・