赤嶺くん、ちぇーっく!

というわけで行っちゃったよ<大学選手権準決勝@西が丘。
ちらほら青赤マフラー巻いた人を見かけて笑いました。
みんなヒマなのね←お前もだっ


1試合目も観たんだけど、
順天堂が後半終了間際に追いついて、
その数分後(ロスタイム)に逆転。
静岡産大、油断こきましたね。
最後まで集中力を切らさないということが
いかに大切か、ということですね。


で注目の駒大の赤嶺くんですが。
前線に張り付いているタイプのようですね。
ちょっと荒い感じがしたかなあ。
それでもいつでも前を向くぜーというところはいいかも。
ただ今日は得点ならず。
決勝ではもっとがんばってください。
さすがに15日は行けないけど。


さて、明日の高校選手権決勝はどうすっかなー?
(さすがに家族に呆れられているような気も・・・)


※追記
今日のトーチュウ様によると、赤嶺決勝出られないそうです、
累積警告で。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_060109.html