きょうのニュース。

ユウスケ、神戸に期限付き移籍
J2は日程も移動距離も相当厳しいと思う。
でも甘えないで全力でがんばって!
そしてもっとタフになって戻ってきてね。


ササはパラグアイ代表の合宿に参加中のようです。
ほう!


横浜FCからGKの柴崎貴広が加入。
GK、土肥ちゃんいなかったらぴーんち!って感じだからね。
経験が必要なポジションだと思うから、すぐに。。。
とはいかないと思うけれど。


ナビスコのグループ発表。
●Aグループ(4チーム): 浦和/F東京/横浜FM/福岡
・・・もう赤いとこ、ヤダ。福岡も嫌い。鞠もなあ・・・
ってことでヤなグループに入っちまいました。
しかも来年はW杯があるわけで、日程厳しそ。ブルブル。


http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/taiken/index.html
↑これ読んで、昨日書いた中高生向け特典をちょっと思いついたんですが。
先日ニュースでプロ野球選手のセミナーで
真剣にメモを取る高校球児を観たんですが、
どうですか?中高生向けセミナー。
選手だけでなく、トレーナーやホペイロなど、
サッカーに関わるいろんな職業の方も呼んで。
どうかなあ?