ヤングはねえだろ!

今日折り込みされていたアサヒタウンズ。
「爆発するヤング」って・・・あ、頭いたっ。
中のページのフジのインタビューもヘンなところで
段落が折り返していて、読みづらかった。
だれが作ってるんだ?センスないよー。
(ものすごく気を使って作ったPTAの広報誌が
 出来上がってきたところなので、余計にそう思ってしまふ・・・)
ちなみにフジのインタビューでは
「社員時代にはガスの検針してました、
 一日100軒とか・・・雨の日が嫌いでした」
みたいなことが書かれていたです。
雨は今でも嫌いだそうです。そうだったのかあ〜
とにもかくにも、できるだけ長く続けて欲しいです、ほんとに。


明日は味スタやっぱり行けない。
ヒロミに最後のお別れ、したかったのにな・・・
悔しいのでサハラカップフクアリに行ってやろうかと
思ったら、家族みんな練習だ、試合だ、と。
一番早く帰ってくるのが小1の次男だから家にいないわけにもいかず。
だー、生サッカーがみたいなあ!
シーズン終わるとつまんないな!
・・・選手権でも観に行くかな?(苦笑)