加地くんは悩んでるの?&アモ

トーチュウ様によると「まだ決めかねている」
いや、来年はW杯もあるんだからさ。
AFCチャンピオンズリーグで過密日程が確定の
ガンバに行くより、東京にいたほうがいいって!!絶対。


昨日の世界クラブ選手権観ました。
サンパウロVSアルイテハド
うーむ。アモローゾ、すげえな!
感度がいいっつうんでしょうか?反応の仕方が確実。
ストライカーだっ・・・ほんとに東京にくるのかしら?
ちなみに決勝は、当然リバプールとですね。
(他のチームは結局、当て馬っぽかったよな・・・)
ジェラードのボレーシュート、すごかったね〜〜〜♪


ストライカーと言えば、ユウスケは
J2に武者修行の旅に出るようです。
ちょっと甘ちゃんだからね・・・もまれて来い!
と言いつつ、つぶれたらどうしようという不安もよぎるハハ心(え?)