尾亦くん!コバ!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3136
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3137
・・・orz


尾亦くんはジモティだから(小学校時代に所属していたクラブとか知ってるもん)、
応援してたんだけどね。
左SBとして面白い素質を持っていたと思うんだけど、
伸びなかったなあ。
試合にも出れず、本人にも不満もあったでしょう。
せっかくのユース上がりなのにな、もったいないな。
湘南に行って、もう一度がんばって欲しい。
応援してるよ。


そしてコバは・・・
何年前だっけ?
開幕戦の対鹿島。
あの時のコバはすごかった。
一面に載ったニッカンは我が家の家宝だよ。
あの事故さえなければね・・・と
いまさら言っても仕方がないんだけど。
もう一度コバのゴールが観たかったよ。
鳥栖・・・遠いね。
でも応援してるから。
ほんとにがんばってね!!


仕方がない、仕方がないんだけど・・・
寂しいねえ。