第33節川崎戦

行きがけに財布を忘れたことに気づき、
いったん家に戻ったワタシです。
ええ、今日だけは「サザエさん」と言われても
文句は言えませんわ♪
それでも今日は無事、青赤バッグをゲット。3つも。
残念ながら使い道はあんまり無さそうですが・・・


今日のポイントは、主審:東城 穣 ですわね。
決してこの名前を忘れまいぞ!!
前半あんなにぶつ切りにされて、
あれじゃあ入る点も入りません。
カードも出されまくったしなあ。
自身もプレーヤーなせいか、ブーイングが大っ嫌い、
いつも腕組みして冷静に試合を観ている
我が家の長男でさえ、珍しく激怒してましたよ。
レッドや退場者が出なくてよかった・・・


そんななかで、1点は食らいましたが
サッサー!のゴールで同点に追いつくことができただけでも
マシだったのかもしれません。
前半はササもいまいち浮いていた感じだったし、
パスがみんな軽い感じだったのが、
後半ササ・ゴールの後には落ち着いて。
終了間際の猛攻は楽しかった!!
宮沢、最高!盛り上がりましたものね<CK。
せくすぅい〜でしたぁ。
あああ、逆転できそうだったのになあ、惜しいなあ。
悔しいけど、ここ数試合のイケイケぶりは
きっと来季につながるはず、と信じます。


原監督退任のウワサもでているようですが、
最後のあいさつを聞いて、ワタシはもう少しやってみて欲しい、
と心から思いました。これからですよ!!


それにしてもササのユニ貰った人、うらやましすぎ〜


あ、G裏に近いほうのビール売り場で
チバユウスケ見かけました。
革ジャンできっちり決めたかっこいいお兄さんがいるなあ、
と思ってちらっと(深く帽子をかぶっていたが)顔をのぞいたら。
いやほんとにいるんだ、東京サポなんだ。うれしいのココロよ。