新人戦復活戦

5位まではブロック予選に進めるので、
今日は復活戦がありました。
2−0で勝ちましたが、
長男は前半で交代。
いいとこなかったしなー。
下手でもFWは点入れなきゃね・・・


2点目はCBのM君が豪快なミドルシュートを決めました。
あーいうのは観ていて気持ちいい。ナイス!
最後まであきらめないでラインぎりぎりまで全力で走る部活サッカーは
プロの試合を見るのとはまた違った面で楽しいです。


復活戦で5位に入るためにはあと2試合あります。
がんばれよ!


そうそう、オットもシニアリーグの試合がありました。
ナイトゲームだよ、大丈夫なのか?>おやぢたち。
オットは2トップの片割れだったようですが
4−0だかで負けたらしい。
親子揃ってノーゴールかよ・・・