負けたら坊主っすか・・・<東京ダービー

http://ameblo.jp/writer-kaieda/entry-10005230318.html
後藤さんって「トーキョーワッショイ!」の人だよね?
いや、どんな方か知りませんが、髭も剃るそうです・・・


と、先ほど明日の朝のパンを買い忘れていたのでコンビニに行ったのですが
ついJリーグチップスも買ってしまって。
(で、こんな夜中に食べてしまい、気持ちが悪くなっているという・・・)
出てきたカードはチェックリストだったのですが、
表の写真が前回の東京ダービーのものでした。
ユウタが飛んでいます。
っむー、負けられないよな!


ワタシもなにか願掛けでもしようか、という気分になってきましたw