歓迎するぜ!

いやあ・・・
昨夜の日記は荒れてますな〜(おほほ)
土肥ちゃんのファインセーブ含め、
DF陣が崩れず勝ち点1をゲットできたことは良かったと思うんだけど。
中盤でゲームを組み立てられるヤツがいないよね。
ケリーの穴は大きかった・・・
ほんとはユウタがね、それができないとダメなんだと思うのよ。
プレーのタイプというか資質的に。
梶山もそうだけど、ユース育ちの欠点かなあ。
がつがつしたところが無いのは。


そんなところに新加入のお知らせが。
赤嶺くんと、池上くんだっ♪
それに青森山田プリンスリーグ決勝トーナメント進出決定)の
小澤くんでしょ。ウシシ、いいメンツだよねえ。
ってさ、
こういった力(実績)のある若い子たちが選んでくれるチームに
なったんだよ。単純にすげーなー、と思う。