チャーリーとチョコレート工場

ここのところ仕事が忙しくバモジを放置気味だったので
バモジ君サービスデーということで、映画に。
初めて豊島園に行って観ました。
(で、ポップコーン(チョコ味)を買ったらでかくてびっくり(^^;)


いやーん、楽しかったわ〜。
ストーリーはね、本で読んだほうがドキドキ感があると思う。
でも映像化されたディティールがね、もう!
主役の男の子のお家のビンボウさも含めて、
ポップでいちいちかわいくって〜〜〜
さすがティム・バートン。らぶりー♪
あんな役をすごく楽しそうに演じるジョニー・デップも素敵。
子どもは怖がるかも?という話もありましたが
バモジもツボにはまっていたらしく、げらげら笑っておりました。


ただ吹き替え版だったもので・・・
ウォンカ(デップ)の声は、作りすぎた感じで
違和感あったかな。
DVDになったら字幕で観たいです。
久々にシザーハンズも観たいな!