おとうさんだけじゃつまんないの

今日も仕事でしたので、寝坊してうだうだいている
バモジに「じゃあ、ちゃんとサッカー部行くんだよー」
と声をかけて出かけようとしたら、
「いかないもんっ」
「どーして?」
「いきたくないもんっ」
埒が明かないので放置して出かけましたが、
心配になって会社から家に電話すると
「ちゃんと行ったよ」とバモタ。
「あなたが休みの日なのにいないのがいやなんでしょう」
・・・
今日はバモオも練習試合で朝から出かけていたしね。
大好きなおにいちゃんがいれば大丈夫なんだけどね。
ってかさ。
バモジの心の中でおとーさんの地位、低すぎない?
第1子のバモオに比べると、いろいろ手抜きですよ?
いいんですか?