ナニかがいる・・・?

会社に行くと痒くなります。
左足3箇所、右足2箇所もナニかに刺されています。
蚊ではないでしょう(6階だし)。
だいたい、蚊に刺さされても1日以内に引くもんねー。
・・・ダニ?蚤?
うううっ。
今のオフィス、移転したばかりだからまだきれいなのだが
床がカーペットなのがいけないのかなあ。
だいたい、小さな会社なので業者が入るわけでもなく
主に掃除をしているのが、この掃除嫌いのワタシなんである・・・


昨日の話の続きだが、今朝ココを見たら
紅の女サポさまの書き込みがあったので(ありがとう!!)
勇気を出してCADの師匠にメールしてみた。
何年ぶりだろう・・・
不義理をしていたのでちょっとどきどきしたが、
すぐに温かいお返事が返ってきた。
仕事は断られたが、反対に「こっちに来ない?」
と勧誘された・・・
どうする!?オレ!?←某カードのCMのオダジョー風にw