お祭りに行ってました

バモオが友人たちと出かけてしまい、
バモジが「バモジも行きたい」と言うので
地元のお祭りに行っていました。
中高生がわらわらいて、バモオ中学の生活指導の先生も
張り込みしてた(苦笑)
生活指導の先生を学校の外で見ると、いまだにいつもちょっぴり
どっきりしてしまうオレである。
(注・そんなにワルだったわけではありません(?)


神楽台から天狗が撒いたお餅をバモオがゲットしてくれて
「いいことあるかもねー」なんて言っていた矢先に
ルーカス負傷のメール・・・
一気にブルーになりましたよ・・・


バモオはそのまま友人宅に泊まりに行っていますー。
今日は登校日だったので疲れてるだろうに
元気だなー(きっとまだ起きてるだろう・・・)