最終日デスよ?

バモオ。
家に電話してもいないし。
「図書館で友だちが勉強してるの見てた」って、あーた(頭痛)


で、夜になって「自己評価表がない」と騒いで家捜し。
そして今更国語の課題の説明文が出てきてるの。
「やっばい!全然違うことやってたかも!」
・・・ばっかじゃなかろうか(はぁー)
課題は必至のヤツは終わったのかな?一応。
でもほんとにそれだけ。


結局まともに復習などをすることもなく、
長い夏休みが終わってしまいました。
いくらなんでもやばいだろう、中学生として。
親のほうがぐうたらぶりにあきれかえってうんざりして
疲れ果てた夏休みでした。
「もう知らないっ」って言いたいよ・・・