課題に追われるちうがくせい?

部活が休みだったので、5-6人のサカ部仲間と課題のために
竹橋の科学技術館に出かけたバモオ。
・・・出かけただけ。
レポートを書くんでしょうがーーー!
「あ、そうだった」って、あんたねえ。
きっと館内を大騒ぎで走り回っていたことと思われます。
すみませんすみません!


バモジは明日始業式です。
宿題はカンペキです(たいした量はないけど)
もう少し字の練習とかさせたかったなあ。
まあ、毎日元気に過ごせたから良しとしましょう。
2学期もがんばってね。
ところでノンキなハハは通知表をどこに仕舞ったのか思い出せず、
一人どたばたしてしまいました。あったけど。よかった。