独り身です

昨日の朝早く野郎どもは沖縄に飛びました。
かなーり不安な気持ちを振り切ってワタシは会社に行き
仕事に没頭しました。
じいちゃん(義父)は70代ですが
張り切りキャラなんです・・・
あちこち連れ回されなければいいが、と。
昨日は水族館に連れて行かれたそうです。
今日は一族を集めて海へ、とか言っていたけどお天気はどうだったんだろ?
あんまりこまめにメールしたりするのもウザいかな?と
少し我慢して夜になってから電話したら。
バモタ、思いっきり酔っ払ってるし(−−;;;)
ほれ、沖縄の人間てお酒強いじゃない?勧めまくるじゃない?
でもバモタはお酒好きだけど弱いのよー。
電話に出た子どもたちも疲れ果てて不安げ。
ううう、かわいそうに。大丈夫かなあ?がんばれよ。
帰って来たら説教だっ>バモ