キッズクラブフェスティバル

に参加してまいりました。
キッズクラブ会員も増えたからのう。とっても盛況。
(7割の子どもはトレシュー履いてたね(笑)
おまけにアミノバイタルのほうのミニサッカーに申し込んでいたので
あまりアトラクションにも参加できず、選手を間近で全員見る!
ということもできませんでした。
並ぶのかったるかったので、写真撮影もしなかったしなあ。
(だいたい、途中で電池切れになるし(苦笑)<キャメラ)
代表組もお留守でしたし。
それでもクロスバーヒットでは
ユウタにパスを出してもらい、
ミニゲームでは、宮沢と尾亦くんと一緒にプレーしました!
しかし・・・クールなんだか照れ屋なんだか・・・
バモジは喜んでいたのか???よくわかりません(^^;)
ミニサッカーの後、選手と話をしていたけど
何を話していたのかも教えてくれません・・・
あ!
親はフィールドには入れないのでよく見えなかったけど
GKをやってくれていたのは加賀見だったと思う!
うー、久しぶりだねえ〜〜〜


選手が着ていたTシャツは
みな背中にひらがな(外国人選手はカタカナ)で
名前が書いてありました。
みんなウケてたよ。
いいアイディアだと思いました。


来年はもう少し開始時間を早くしていただけると
うれしいかな?帰りが遅くなるとつらいので。