無理すんなよ

>ナオ。あせることは無いさ、ちゃんと怪我を治そうね。
しっかし、今ちゃん@祝・初代表選出、
の記事をあちこち読み比べたが、笑える。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050721-0002.html
いじられ(いじめられ)キャラなんだよなー、そういえば。
昨年だったかJ-COMの番組で、ユウタとノリオが
「まだチームに慣れていないから(ユースでいっしょだった)
 オレに擦り寄ってくるんすよ、突き放してるけど」
と言っているのを陰から見つめる今ちゃん、という場面があって
すんごい笑ったんだった。
でも今では、弱気の言葉に隠された強気な気持ちが今ちゃんらしいなあ、と。


しかしふと思ったけれど、
東京って不器用な選手が多いよね。
土肥ちゃんだって、ナオだってそうじゃない?
なんかいとおしいよね、みんな。