圧勝!!

そう今日は「浴衣デー」だったのに!!
風鈴貰いたかったよう。しくしく。
第17節マリノス戦。
ナオが怪我?で早々にノリオと交代になってちょっと不安になったが。
ふっふっふ。
今ちゃんのきれいなヘディングに始まり、
夜空を彩る花火を挟んで
ノリオの完璧なFK、きっちり決めた3点目。
おまけにユウタのダメ押しの4点目。
完封ですわよ。
もう、まわりのみんなげらげら笑ってたよ。
すっかり鬱憤が晴れた感じで。


すごい暑かったのにね。
もちろんノリオがMVPだけど(もー、かっこよすぎ!!)
点は入らなかったけど、最後まで走りきった戸田もすごかった。
今ちゃんはやっぱり強かった。
土肥もジャーンもモニも完璧だった。
後半ばてていたけど、金沢もよかった。
栗沢はがんばっていた。
ルーカスもよかった。
最後に出てきて気が緩みそうな場面を締めてくれた
フミさんもありがとう。
なんて完璧な試合だったことでしょう!
ああ〜、幸せな気分だーーー♪


来週の神戸戦もがんばろう。
まだまだ上にいけるよ、ワタシたち。