ひとつしかできません

疲れていたせいか、朝起きられませんでした!
「おにぎり作るから、あとから(試合会場に)持って行っていい?」
バモオに聞くと「ヤダ。コンビニで買うからお金ちょうだい」
バモオを7時に送り出した後、
朝の9時からバモジのほうのサッカークラブの保護者会。
部費2ヵ月分と、練習着代を払う。
「この後練習があるんだって?バモオはどうするの?」
「やるにきまってんじゃん」
はあ、そうですか。
なのでバモジをグランドにおいて次は児童館の
学童クラブの父母会総会。
げげ、人数少ないじゃん、来なくてもよかったかなあ?
「役員やりませんか?」
と言われたので「中学で広報やっているから」と言って
力いっぱい断りました、さすがに。
頭が悪いから、一つずつしかできませんって(−−;)
それでも仕方なく「同じ保育園出身者に聞いてみる」
と請け負ってしまいました・・・アホだ>おいら。