余震がありました

また中越地方で震度6地震があった。
いつまで続くんだろう。
そして午後、長岡で埋もれた車の中に
「生存者がいるらしい!」という書き込みをネット上に見つけ、
ずっと共同通信のサイトhttp://www.kyodo.co.jp/
ニュースを追っかけていました(一番早いからね)。
仕事なんて半分そっちのけだよ。
男の子が救出された時はほんっとにうれしかったのに。
お母さん、ダメだったね・・・女の子も生体反応がないって。
悲しすぎる、つらすぎる・・・涙が出ます・・・
どうしてもっと早く助けてあげられなかったのかな?
なんで夜はダメなの?自衛隊にそういう装備はないの?


それでも今回救助活動に参加されたレスキュー隊のみなさんを尊敬します。ありがとう。あなたたちのためなら税金を払うのは惜しくないです。